2006年10月07日

シュガー&スパイス ~風味絶佳~ (出演 柳楽優弥、沢尻エリカ) |

シュガー&スパイス ~風味絶佳~ (出演 柳楽優弥、沢尻エリカ)
出演:

発売日


???高校卒業後、福生のガソリンスタンドで働く志郎は新しいバイトの乃里子のことが気になって仕方がない。乃里子は恋人の矢野と別れたばかり。元彼にはない、純粋でやさしい志郎のことが次第に気になり始め、ふたりは付き合うようになる。しかし、志郎と乃里子と一緒のところを見た矢野の心に乃里子への思いが再熱し…。
???『誰も知らない』でカンヌ映画祭主演男優賞を受賞した柳楽優弥と『パッチギ!』の沢尻エリカ主演のラブスートーリー。初めて女の子と付き合った志郎の、思いが加速していく感じ、彼女のちょっとした言葉や行動に揺れる心など、乃里子に熱くなっていく主人公の心情が、柳楽くんの純粋で汚れのない演技にぴったりはまり、これぞまさに初恋という世界をつくり出している。いつまでも少年のような青年と、一足早く大人になっていく女の子。そんな男女の成長の微妙な差が、志郎と乃里子の関係に現れているのも興味深い。すべてにおいて志郎より大人だった乃里子を沢尻エリカも好演。主役ふたりの輝きが、本作をチャーミングなラブストーリーに仕上げている。(斎藤 香)

買いです。 2006-10-04
期待しないで見に行きましたが良かったです。

ありきたりの展開で、途中、だれる感じがありますが、

最後は、いいラストだったと思います。

沢尻エリカの「適当さ」がよかったです。

翻弄される柳楽優弥が共感を誘います。

最後15分ぐらいがオススメです。

ネタばれになりますが、実際は、これが現実だと思います。

是非、見てください。


さらに詳しい情報はコチラ≫






ninkigazou│沢尻エリカ   このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索


ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!


  • seo