2006年10月07日

ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集 |渡辺 達生

ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
渡辺 達生
集英社 刊
発売日 2006-03



間違いなく評価5 2006-09-27
結衣ちゃんの笑顔に会いたくてこの写真集を購入しました。表紙では結衣ちゃんのまた違う魅力の一面を見させてくれていますが、この写真集では全体的に結衣ちゃんの笑顔ページの割合が多く、見ていてあの可愛らしさはたまりません。全体を通した中で、真剣にこっちを見ている眼差しページや物思いにふけっているような雰囲気ページなどちょっとしたしぐさページもちょくちょく笑顔ページの間に入っていてすっごく素敵な作品に仕上がっていると思えました。


さらに詳しい情報はコチラ≫






ninkigazou│新垣結衣   このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索


ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!


  • seo